オンライン「天使の保護者会」

最終更新日 2024.3.27


WAISでは、引き続きWEBを利用したオンラインお話し会を開催していきます。

開催日程と参加対象


  2024年4月9日  流産を体験された方方対象
  2024年5月24日  死産を体験された方対象
 

   ※開催予定は、変更になる場合があります。

★開催時間  13:30-15:00 (遅刻の場合、ご参加いただけない場合があります)

★定員 : 各回 3名 (他に体験者スタッフが参加します)


★使用するアプリ : お申し込み後にご案内します。
         必要あれば、アプリのダウンロード等、参加の仕方についてもご案内します。
         スマホでも使用可能ですが、PCまたはタブレットからの接続を推奨しています。
         イヤホンマイクを使用されると音声が明瞭になります。
         スマホの場合、電池の消耗が激しいことをご了承ください。

★お申込み方法 : 事前の予約が必要です。
         メールにて必要事項(下記)をお知らせください。
         メールタイトルは、「○月〇日オンラインお話し会参加希望」としてください。

    ※
受け付け締め切りは、開催日の二日前です
     それ以前でも、定員に達した場合、受付を終了する場合があります。

 送付先は、こちらです↓

    pm104.wais.kanto★m4.dion.ne.jp  (←★を半角@に変えてください)
       (件名には、「WEB保護者会(日付))参加希望」と入れてください。)

    お申込みの際の必要事項:下記をお知らせください(可能な範囲で結構です)
        
① 参加される方がお話し会で使用するHNまたはお名前
        
② 天使ちゃんをお空に送った経緯、近況、今のお気持ちなど
       (想いのままに、自由にお書きください。長くなってもかまいません。)


    お申し込みを受付け後に、当日のお話会のお約束事などのご案内をいたします。
    参加にあたって不安なことなど、お気軽にお問い合わせください。

 



★参加時の環境についてのお願い
           体験直後の参加者さんがいらっしゃいますので、
         小さいお子さんの声がマイク音声に入らないようにお願いします。
       






home