WAIS(お空の天使パパ&ママの会)の活動        top


私たち お空の天使パパ&ママの会(WAIS)は、こんな活動をしています。

◆天使の保護者会  
  毎月1回 体験者のみによるお話会を開催しています。詳しくはこちらへ→ 
 ◆手作りの会
  年に一度、体験者のための手作りの会を開催しています。
◆天使の保護者ルカの会 
   聖路加国際大学のお話会に協働参加しています。詳しくはこちらへ→ 
◆想いを伝えるプロジェクト 
   体験者と医療関係者や研究者をつなぐ会を企画・開催しています。
◆冊子、リーフレットの発行
   体験者が、おうちで、お子さんのためにできることを提案したワークブック形式の
   冊子「あなたにできること、あなただからできること」を製作・販売しています。
                         詳しくはこちらへ→ 
   活動紹介のリーフレット(A4判三つ折り)を発行し、
   医療機関や関係者に配布しています。
      
◆学会展示 発表 研究への協力
   学会などで、活動紹介の展示をしています。
   大学院生、研究者などに協力しています。
   当会の活動を、学会などで発表しています。
   医療者向けの研修会に協力しています。
 ◆講演活動
   医療機関 看護職養成機関 助産師養成機関 大学等で 
   体験者の声を伝えるための講演(ぺリネイタルロス体験者による)を
   お引き受けしております。
    ※どうぞお気軽にお問い合わせください。
   
 ◆当団体について(スタッフ・運営・拠点・代表者)
   非営利のボランティア活動です。
   体験者が運営しているセルフヘルプグループです。
   詳しくはこちらへ→ 

  
   2002年から201年の活動の記録 → これまでの活動

   公式ブログ:(With the Angels In the Sky)
      URL:http://wais.jugem.cc/

 活動に関するお問い合わせは、メールでお願いします。
   pm104.wais.kanto★m4.dion.ne.jp  (←★を@に変えてください)

                     

<メールのお返事について>
WAIS関東では、お話会等へのメールでのお問い合わせには、着信後2日以内にかならず返信しております。

もし、送信後3日たっても返信がない場合、不達(こちらからの返信メールが、何らかの原因で、スパム扱いされてしまっている等)が考えられます。特に hotmail や yahoo の場合には、これまでにこのようなケースが何件かありました。

返事が届かない場合には、すぐに再度送信してくださって結構です。
また、お問い合わせは、携帯メールからも受け付けております。
再度送信する場合は、メールアドレス等を変えて、送信されることもおすすめします。


home